ぽーぽーうるさいよw

ここ数ヶ月マイケルのBADをヒマがあると聞いている(見ている)
マイケルが売れ線になる前からMTVが出てきて 電波のゴキゲン次第で見れる
TVKでニュートマ(ミュートマだったか?)を見るのが楽しみだった。

ベストヒットUSAで小林克也さんにうっとりしつつ(ぇ
やっぱり新譜が出るたびにフルバージョンで確実に見ることがわかるのも
楽しみで一生懸命ビデオに撮ったものだった。
今では実家のどこかにカビが生えながらビデオたちはいるだろう。
そんなの引っ張り出さなくても お気楽極楽にゆーつぶで見られるのはシアワセ。

そーいやアルヤンコビックのパロディバージョンもあったなぁと探してみると簡単にあったw
当時マイケルはもちろん LPまで買っちゃったぜヤンコビックの。。。orz
しかしマイケルは天才だな。ゆーつぶのおかげで今の若い人も当時のマイケルを
見て絶賛してたりするのを見るのは何か微笑ましくて嬉しい感じ。
たぶん誰もが「犯罪者だっていいじゃない みつを」と思っているだろうw

いくらマネしてもうまく出来なくて 人間工学的にありえへんと思うマイケル。
きっと人間ではなく 天使か悪魔かミュータントなんだろうさ。
Beat itやTHRILLERにしても ストーリー仕立ての長編を作ったり製作を許されたのは
マイケルが一番だったなぁ。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=IqR4BqGm68Q&NR">やっぱ完全版はカコエエ</a>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=QG8WUpHdpVA">完全版があればこそ生きるヤンコビック</a>

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=nG9H9ZIT9XM">完全版なのにケツ切れ最後は皆殺しでマイケルだけ脱出のハズ パンっ茶っ宿直っ</a>

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=PPimiYS4qXM">おまけのEat it</a>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=jR6bs4twals">おまけのマドンナパロ</a>