えっちぃ話

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=J5uNLIz5k7Q&mode=related&search=">あんまPRIDEに興味はないけどセコンドの人も大変ねと思ったw</a>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=A277Pdo7cLw">まぁ元ネタのコレが好きで時々見てるワケですが。</a>

なんかDJOzmaじゃない方のボーカルの子を見るたびに
「あーこいつちんちん乾いてるヒマなさそな子だな」としか感想が生まれんのだが^^;
Ozma含めて完全に作ってんな〜スカしてんな〜とかニコニコ思うわけですね。

昔は忘年会までにはスリラーが踊れるようになろう!とか思ったりしてたり
もっと昔はもちろん踊りに行ったりしてたわけですが こういうダンサブルなの
見るとラテンの血が騒ぐですね。いまさらおばちゃん語尾が上がる方のクラブ
なんか恥ずかしくて行けねーですし。やっぱジムのダンスクラスしかないかのぉ。

と彼らのPV見ていると なぜかアキバのアダルトショップが思い浮かぶ。
アダルトショップっても田舎や秘宝館なんかにあるようなのを思い浮かべちゃいけません。
東京はすごいなぁ怖いところだなぁオサレだなぁ(田舎風)

流石に付き合ってる人と行ったこたないが 昔から酔っ払っては男友達と行くのが
バカっぽくて面白かった。ぶひゃぶひゃ笑いながらアイテムに講釈垂れたりw
その余波でロンドンのアダルトショップで私の腕1本はあるだろうと思われる真性の人の
無修正ビデオを見て 今でも夢に出るくらい(うそ)気持ち悪くなっちゃった弊害も
あるが アキバのデカイ店舗は場所的に面白くて行くと寄ってみたりする。

どうにもアキバというとオタクのイメージが強いし 現実にそういった類の人々が
跋扈してるわけですね。萌え〜とメイド喫茶行ったりするしかできない(極論だが)
童貞君(真偽は不明)のような人々が。
まぁオタクというイメージから短絡すぎること書いてるわけですがw
ビルひとつ隔ててそういった混在した混沌ぶりが 今の秋葉原は面白いなぁと思う。

件のお店カップルも多いけど 男の人がひとりで選んでいたりするのも多くて
一体どういう人なんだろうと考えるのが楽しいのですね。
マジメな会社員風の人。ベタベタいかにも水商売風の人。真偽はry。。
会社員風な人がヘビーなアイテム買ってるの見ると ちょっとビビるw

なんつーかバカぽいことは大好きで 自分ち風呂にスケベイスなんかあったら
人呼んで見せびらかして自慢したいという欲望が(マテ 使えないクセに(ォィ