結局

私はテレビが好きみたい(単純)

朝の5時半からみのに始まりモーサテへ。
あんまり眠いと8時45分に目覚ましを掛けて寝直してオープニングベルへ。
それからザラ場を挟み11時のマーケットイレブンに3時半のクロベルへとほぼ欠かさず見る。
合間に掃除をはさんで黄門だw

ネットで調べるのもアリだけど やはり自分だけの考察では危ういので
ニュースとか見たいぢゃんってとこなんだけどアナリストたちも結構てけと〜w
2ちゃんも併用しながら情報得たり精査したりするのも有効ではあるけど
ほとんど暇つぶしっちゃ暇つぶしのツールかな>市況板

つーか ねえちゃんオレは今モーレツに感動しているんだ。
連続ドラマはもう数年渡鬼しか見てないが 2時間ドラマだけはどうにも嫌いで
火サスを筆頭に昔から見なかった。強いて大地康夫さんの鬼貫シリーズだけは
アイパートナーの二重音声併用で見ていたぐらい。響奈津子も1回くらいは見たか。
と考えると こないだナベプロの歴史みたいなドラマも見たっけな〜とか
量はなくとも たまには見ているらしい。

今日も今日とてワクワク松平健を見る。さすがフジテレビ 話が滅茶苦茶だw
西田健のハゲっぷりに驚かされたこともあるが ご都合主義甚だしすぎる進行に
もう笑いなくしては見れなかった。TVに向かってわははは笑ってる私(きゃー

こういうくだらないのは一人じゃなく誰かと共有したいのだがそうもいかず
もちろん実況板に飛んで この楽しさを共有する。
あーみんな楽しんじょる楽しんじょるw

実際ひきこもり生活みたいなもんだけど2ちゃんがあれば友達もいらないやとか
ちょっけら思うな〜(マテ
だからって2ちゃんがなくなっても惜しむのは当座で また違うとこ見つけるんだろけど。
はかなくうつろいやすいのよね〜。。。

そいえば結婚年齢が上昇とかニュースでやっててインタビューなんかもやってたが
なぜ新橋でなくアキバで独身男性探すかねぇ(笑 もうバイアスかけまくりじゃん。
結婚したら生活できないとか 必要を感じないとかそれなりもっともらしい意見は
目にするけれど そうは言いつつ芸能あたりでやれ誰それは結婚してないだとか
あの歳で結婚してないなんていう意見も結構たくさん散見される。
論理くさい2ちゃんでも矛盾するこた一杯あったりするw

また猫の件で作家が燃料投下したらしいが堂々巡りで玉を捜すのは難しい。