未使用シャトルシェフも持ってきてうれしい

ひゃー今日は6時間かかったがな。普通車でもイヤなのに軽じゃもっとイヤだw
泥のように疲れているけど結構ゴキゲン。何故かというと。。。

ゆくゆくは実家を売り飛ばそうとは思っていながらも 田舎のこのご時世でマトモに
売れるワケないから仲間かませていずれ開発行為でもカマシたろかと思っていた。
とりあえず実家を維持するに困るわけでもなし タイミング計ろうなと。
第一まだまだそんなことまで考えが回るようなヒマはまったくないのだし。

ところがっ!今日も家に産廃業者を入れ派手に処分しまくってたら近所の人が来た。
引っ越すの?とか 居ないなら貸すか売るかしてくれと。すげーびっくりである。
たまたま町興し案件とリンクする時期であるものそうなんだけど借主は町ぽいw
しかも短借持ち出して揉めるような契約でもなく 1年だという。
今日は時間がないこともあり まだ詳細は煮詰める段階ではないが。

今住んでるとこは仮に買った意識が強いので いずれ再度引っ越したら今のトコ
貸して不動産収入を得ようと思っていた。可愛い大家さんになろう計画(ばか
それも少なくも5〜10年後と思ってたのに 思いもよらずあたしゃ可愛い大家さんに
なれちゃうみたい。うきょw

つーか貸すか売るかはまたそれ今日の段階ごときでイイ気分にはならんのだけど
鬼のような私が発動したら 売買契約を停止条件にしなきゃ賃貸しないぞみたいな
契約約款にするのも笑えるなと。

不動産て今更私が言うのも間抜けだけど強いもんだなぁと かな〜り笑えた。

さてそれで。。。爪を伸ばすなよオレちゃん?タイミングは大事だぜ。