駐車場ケテーイ

朝一で信金さんが来所。
なんでも移動になるそうだ。栄転ぽいのでお祝いと 支店長になって戻っておいでとw
今の定期預金は2本目(初回しか払わなくて良いそうで成績に協力したのだ)
しかもこのへんの事情に詳しい知り合いは彼しかいない私としては移動は残念だが
こんなときにギリギリ間に合うってのも私の運の強いとこかもしれんけど(笑

近所にちょっとだけ置ける駐車場あるか聞いてもらうことにする。
結局なかったが 少し離れてるけれどこの信金くんは土地持ちのおばっちゃまらしく
自分ち駐車場あるから貸してくれると二つ返事でOKになる。
敷金礼金も不要 短期とは言えとめておく期間 月1万円の日割で良いと至れりつくせり。
契約で困ったときはいつでもおいでと抜け道なんぞ教えつつ貸し作っておいて良かったわんω

それから市役所行って伊豆へ。車を取って郵便局や病院などやること済ませ実家。
夜は車の保険屋を呼んで自賠切らせて引き落とし口座変更などの処理を頼む。

相変わらず実家にいるとアルコール大量摂取。ホント身体悪くしそうだ。
そして今日も畳の上で寝るのだ。安眠はとてもじゃないがここんちでは不可能である。
またしても新しい案件が出てきましたよ。どうしてくれよう。。。