今日明日山かも

金曜リサイクルに仕事頼まれる
土曜遅くに毅がきて打ち合わせ
日曜そうじとにかくいつまでもそうじ長岡に買い物
月曜昨夜から酸素吸入とのこと状態悪い
連絡くれりゃーいいじゃんねってことはたいしてかな
昼過ぎに医者と話して薬事治療もするが危ない旨
今日から個室に移させることにして とんぼ帰りで掃除しまくりと
毅に店舗の台など壊しに入ってもらう
まっちゃんも来てくれてまた掃除
近所の顔役に挨拶には行っておく
夕方またしても毅に他の家具を壊してもらう
布団のしたく そんなとこでもう限界だろう

この期に及んでまで何故こんなに掃除をしなくてはならんのか
昨日一昨日も母親はプンスカして病院にも行かず狂ってる何もかも
夜また一緒に連れていくが結局帰ったあと 私は夜中にまた行くけどと言うと
夕飯しっかり食べてパジャマしっかり着込んで「玄関つめてってね」だと。

風呂入って病院。泊まりになるかな。
頼むよ明日はゴミの日 この山が片付く朝その時間までは頑張ってくれ