毎日やることたくさんだなぅ

ご飯の支度でもしようかと台所に行くと あちこち掃除が始まって結局食べない。
夜ご飯だけは食べるが さぁ寝ましょと洗い物してからまた掃除うっかり始めたり
睡眠不足も甚だしい。見舞いに行って憔悴してるのかこっちが看護士に気遣われるシマツw

朝一に昨日のゴミを捨てに行く。重いんだ梅干がw
昔から自家製だが たぶん作り方を知らないのか食べられるシロモノでもなくあげるでもなく
なのに毎年作るので溜まるだけのブツ。でかいカメに10個ほど。既にゼリー状である。
従姉妹と無言で顔見合わせて手でゴミ袋に移して 今日もまだ手が梅干くさい(笑

おまけにいつのかわからん一升瓶入りカツオの酒盗の食べかけ2本やら 淀んだ梅酒数本
こぼしながら何かビンが重いなと思ったら 蛇が入ってたのまであってつい叫ぶw
その他モロモロも捨てたが 燃えないブツや小家電は来週である。

リサイクルが引き取りに。昨日の見積りで処分費を5千円値切ったのだがw
結局ゴミ捨て日じゃないゴミの山を目にして それもやってあげるよと言ってくれ
値切ったのはなかったことにw まぁ金で済めば良いって話で。
それにつけてもまだまだ頼むことになるが 混合産廃のコンテナは高いと脅かされつつ
また呼んでくださいって。彼らの狙いは長火鉢や文机に古民具なんだけど それは私のっw

病院からアテントなくなったと連絡あり。あんなもん使うことなんかないから金額も
知らなかったけど高いのね〜。病院の売店で買ったらパッドや手袋とで8千円くらいした。
これは流石に勿体ないのでセコイと言われようが今日はキミサワで買うにしる。
病院売店てボラないと思ってたけど 実際は3倍増だったのに驚愕。ボロイ商売やのぅ。

先月8万仕送りした。こんなことも含め現在家計やら入院費やら私がみてる。
ヤツら年金満額で2ヶ月で50万ほど貰ってる。一体なんに使うんだよっ(激怒
今日はTVでやってるくだらない傷害保険を解約させた。保険は商品でしかないのにさ。
結局それだけでも100万近くの浪費だ。使えないもの払うより貯金してた方がマシ。
あんまり頭にきて 私はおまえを訴えはしないが。。。と若干意識を顕在化させる。
昔止められてもするべきだった。あのときに訴訟を起こしていたら今の状態にはなってない。
と思う。ってことは私が悪いのか?