予定

TVや家具の処分見積りでリサイクル屋 掃除に従姉妹がやってくる。
今日は抗争に発展する予感。今日の動向では本当に私は帰る。

とりあえず掃除が大変でモメるまでいかなかったが。。。ゴミ袋30個強。
捨てる日がなかなかないので従姉妹が何個か車に乗せて持って帰ってくれる。
もう申し訳なさ杉。余程の友達ですらしてくれないことだ。
そしてくそばばあは手伝いも何もせず 自分の世界に入ってた。
もうね私は決めた。このとこヤツは「私の家だから私が親方だ」とか言うんだ平気で。
きさまの家ではない おばあちゃんから相続で貰った一応今は親父の家でこの先の
権利はおまえと私だ。私は居住してないとは言え叩きだしてやる事は出来るのだよ。
あんまり話がわからん最後がきたら「次に会う時は裁判所で会おう」と言ってやる。
もうダメ同情の余地これっぽっちもない。

http://www.geocities.jp/job_ranking/taju_saimu/part3.htm

辛くて一気に全レス読めないよ。200くらいづつぜーはー泣きながら読んでる(まぢ
みっともない話だけどさ 今後を含めて私しか対処ができない。家がなくなっちゃうよ。。。