本日の成果

食器棚の中。食器を全部出して洗って入れ替え。
腐ったグラスや食器を捨てにも捨てたり大6袋。んがゴミの日は来週である。
終わったと思って一服つけてると ゴソゴソまた食器を入れ替えてるので怒る。
「だって私が使い良いようにやるんだから黙ってなよ」だと。必ず文頭にだってが入る女。
ウチのことを知らないひとにも判るような収納しなきゃしょーがねーだろーっ!(絶叫
店舗もやりたいが触らせないので暫く勝手に片付けさせる。いざのときはニッシッシ(違w

またNBA見る。おもしろいようぅぅぅぅ。
オープニングからもうカッコよくってクールだし 試合も面白いしダンスが最高。
キングカズの腰振ってるの見たら 踏みつぶしてやりたいくらいに雲泥の差。
マイアミヒートがんがれっ!でも思い入れたい選手はいまんとこいない^^;

昨夜あんまりイライラして音聞きたくて 無理を承知でゆーつぶでオジーを落とす。
1時間かかってタイムアウトで結局見れなくて怒りは頂点に達する。
これが私のバカたる所以なんだろうなぁ(笑)ここ実家じゃないですかい私。
部屋にオジーどころかハードロックのLPは売るほどあるじゃないか忘れていたよまったく。
夜中にブラックサバスを聞いてレインボウなんか聞いて気持ちよがるw

今日の面会は少し具合が悪そうだった。りんごを3かけら食べさせる。

WBS見ながら食器洗浄とゴミ捨て継続。最終的に今日は15袋に。
掃除できない人間はデカイ家に住んじゃダメ絶対。まだまだま〜だ(泣
三島のおばさんに電話だけした。まだまだあと何軒あるんだか。。。