落ち着かないなぅ

明け方から起きっぱなしで書類作り。自分の分は昨日発送されたそうで結果待ち。
親父の分を今日発送。追って母親の分も作って送らなくては。
調べ物もするがうっかりしていて思い通りには行かないモヨウ。

今日は母親が通院のため送って行く。家の前にいると近所の人に会うためイヤでも
今回の件について話をせねばならないのも憂鬱。
ともかく母親のいない隙に倉庫をガッツンガッツン片付けるが終わりゃしないうちに
帰ってきた。がっでむん。また明日やるど。

実家に持ってくる予定だったB5ノートが来る前日にクラッシュ(泣き笑い
仕方なくA4ノートを持参したが B5のキータッチに慣れていたから使いにくくて
イライラしながらも やっと指がビミョーな空間を覚えてきてくれた。

TVのチューナーが調子悪い中 NHKの衛星が映るので見てみる。
サッカーにもイチローの野球にも興味ないけどNBAやってて十年ぶりくらいに見る。
バスケットは面白い。ペニーって選手が好きだったの思い出す。
筋肉のつき方が違うからヒョロヒョロに見えるけど 隣にいたらレスラー以上にオバケ
みたいにデカイんだろうなぁあの人たち。
バスケのボールてデカイけど それ以上にあの人たちの手のデカサにビビるω
合間に踊りまくるチームの応援ダンサー?が これまたすごくカコ可愛くて楽しい。
そして今日は白黒のころのリチャード・キンブルやってたんで じっくり見る。

一昨日コンサルで21日にADSL工事決定。株やりたくても急な対処も判断もできないから
やめといて正解なんだけど 回線きたらうっかりがっつり買いそうで怖いかも。

今日は年金支給日で口座に残しておくのは危険なので全額おろさせ別口座に入金。
午後から従姉妹と病院。食欲まったくなし。外食は節約してそうめん食べるにしる。

そして中ボス従姉妹取り込み作戦完了。お互いあの親父に育てられたので似てると
思うし だからこそ反目しあいがちなんだけど とにかく目で現実を認識してもらい
なんとか相談に乗って?とお話する。ややこしい山を越えられて一安心。
そして駄目押しに夜また電話して話す。コミュニケーションしないと理解も得られないから。
とは言え証拠を提示するのは巨大な威力があった。営業魂が騒いだ(ちょっと嘘