おぼえ

朝から掃除。午後病院 ぶどうひとつプリン1/3食べる。
昨日より滑舌が格段に良い。着替えを持ってこいとか言っている。
今日胸に入ってた管が外されたこともあり 家に帰りたいらしいので
起きだして動く可能性もあり(動けやせんけど)看護士に注意喚起。

帰ると本人が頑なに言い出すと いずれ今の医師はできるだけ尊重するだろう。
それはいいが3階暮らし。1階のリフォームなどもほんの数日のためにやるか?
そこまでおいら余裕ないぞ。そしてそれをムダだからと言い切れない状況も含め
後から後から問題が増える。引出しからまた怪しいものも出てくる。 

うるせー従姉妹に電話。明日来るよう言う。腹を立てずあの女を立てよう明日。
従姉妹の嫁に電話。板橋からも電話であれこれ金送るというのを断る。うっせばばぁ。
読売から日経に変える。いきなり母親は読まなくなったのが笑えた。
日経はふつーのばばぁにはつまんないもんね(笑

友達関係には本当に恵まれてきたけど 近しい人には縁がないようだ。
優しい人には縁がないようだ。しょうがないなあんな親に育てられたんだもんな。
もういっぱいいっぱいなんだけど 頑張らなきゃな。
「がんばれ〜」ってなんの抑揚もなく言われたしな。

やらなくちゃいけないことも全然やれてない。明日こそ。。。
帰りたい。でも帰らない方がいいみたい。つーか帰れない。うんざりだ。
親父の具合が良さそうだったり あんまり腹が立って3リッターのワインが半分近く
減ってきたみたい。早めに寝よ。

とりあえずHEVENに行けたからいいや。
ここんちTVが調子悪くてWBSすらナカナカ見れない。テレ東の映りが悪くなると
次はテレ朝が悪くなりフジにまで波及。だましだまし見ている。
なんとかテレ朝見れそうなんで 今日は久々フルタツ見てみるよ。しかしもう鈴香イラネ