やること抜粋

車検の段取り(もうどっかに頼むにしる)
病院夕方
台所撃退第二段
妖怪が出そうな倉庫Aの撃退。倉庫Bは階段直さないと入れない。
アフラックの口座変更書類依頼
一両日中に葬儀屋(友達んち)に軽く相談
ゴミの分別が東京より数倍面倒で回収日も少なく捨てるに捨てられないもの多数。
ちゃんとお風呂入りたい。。。

茶の間の壁と天井やら電気の傘の掃除。廊下一部の壁とトイレ掃除。気が狂いそう。
なんか去年の今頃もこんな汚い家の掃除をしていた記憶が彷彿するんですがω
しかし2DKのアパートと6LDKに店舗+倉庫2棟では比べ物になりようもなく死にそうです。

夕方病院。まだ熱はひかないまでも 今朝からおかゆさんを食べられるようになった。
食べたいものを食べさせてやりたくとも 実際は咀嚼するのは難しいと思われるので
明日プリン持ってきてやるから待ってろと言ってくれるw
明日の状態次第で身体に常駐させた管を外すとのことであった。

本人は満足に喋れないまでも「サッカーはどうなった」とのこと。
負けたけど次があるからなと言ってやると次ってなんだと言われる。知らんがな(ど爆)
なんか準決勝とかなんかに進むんでしょ?それだ!とサッカー興味なしな私は誤魔化すω
ちょっと色々話をしてやったせいかまた熱が上がった。こりゃ面会は無理だわと思った。

そんな程度しかできなかったな今日は。あー髪染めておいた。
猫に会えなくて寂しくて寂しくてかなわない。会いたいよ〜。。。
そしてここんちには犬がいる。洗ってなくてすごく臭いし この子も老齢で元気なしだが
目がただれていて何もしてやらずでは可哀想。目薬さしてやりたくともない。
洗ってやりたいのだが母親が洗わせない。知らん顔して様子見ながら洗ってやろう。
こんなデカイ犬ひとりで洗えるのかな私。。。

昨日の従姉妹と電話。もう面会は断らざるを得ないと伝える。
うるせー従姉妹に電話しようかと言うと そっちは話しておくから私はしなくていいそう。
とは言ってもねぇ。。。少し呑んだ勢いで電話しよかとも思っているが一晩頭冷やそうと思う。