ラスボス登場

朝6:34 板橋の叔母から電話。
何年ぶりか。こっちから縁を切ったキチガイ姉妹の大姉だ。
私の人生を曲げて家をめちゃめちゃにした張本人だ。

「大変だね10万送ろうか」ときたもんだ。腹のうちがきれいに読める。
かなわないので2トップ攻撃に変更したモヨウ。これがなかなか手強い。
感情論の垂れ流しで道理が通じる相手じゃないから着地点がありようがない。
水面下で動きだしたようだ。たかだか10万で私の口をつぐもうって見え見え。
いりませんと断る。連絡しないでくれと言う。

普通に過ごすのも大変なのにこれ以上ややこしくなるのはゴメンなのだが
もう死ぬまでこれは変わらないだろうと諦めるよりない。
そしてなんでも自分でやろうとは思わないことだなとぼんやり思った。

昨日郵便小為替を買ってきた。今日書類を作って第一弾は送ってしまおう。
無駄なお金を掛けるのは何より嫌いだが もう人に頼むより他あるまい。
こうなるとなんとかあと一ヶ月は親父に待ってもらわにゃ困ることになってきた。
じじいガンガレw

とにかくかーむだうん。毎日いつも以上に呑みすぎてるし胃も痛いし頭もぼんやり。
ちぃと落ち着け私。これからなんだからさ。大得意分野で負けるもんかい。

・母親またICU等で身内にいい加減な話をしているので直接担当医電話15時頃。
 本人座って会話もでき面会もOK。なんとか無事確認できた安心。
・みかか13日(火)午前中局内工事。マイラインとフレッツについての申込・問合せ
ISP 6月15日コンサル 携帯非通知解除しとくこと。
・弁護士二人に相談。難易度高し案件再認識。
CIC・T社に郵便発送。
・委細まちこ電話3回 昨夜俊子実家に電話ありその他対処依頼。
・車保険の件 帰宅後再度TELにて口座振替書類の件
あったこと書いとかないと忘れちゃう。ぼーっとしすぎ。
・最後に残った保有株の処分を考えてたが なんせもう鬱状態なために
 冷静な判断ができないので放置にした。とりあえず葬式代くらいと思われるもんは
 支度でけた。あー良かった今日明日にと考えると現金なくっちゃ始まらん。
 これも安心どんと来い。足りなくなってもどうにでもなるさおれさまだもの うん。
たぶん明日から実家詰め。猫を連れてこうか留守番に頼もうか考えちうだけど
年老いた愛猫を動かしたくはないけれど(ちとこいつも具合が芳しくない)
私が寂しいし吐く世話もあり。妙子に電話で猫の件ちょっと安心。リア友たちに感謝。