疲労蓄積は続く

中途半端なとこに引っ越したばかりに 東京駅経由で帰京するのも私鉄で行くのも
時間差があまりないのにも関わらず 運賃は倍だったりする。
目的は病院なので朝が早いから私鉄で行く方が便利が良くて。でも辛い。
電車とか遠出とか 普段しないこともあるけど こっちも中年なんだからさ
結構に辛いのよ揺られるのが。子育ても介護も若さ重視の体力勝負だね(笑

実家に行く前に車を取って下まで行くが 親父はまだ寝てるとのこと。はぁぁぁ?
新百合ヶ丘で買った日経新聞をヤツが降りてくるまでの30分含め隅から隅まで読む。

松マツ末俟つ抹沫茉 あ”〜待つ。会計と処方箋まで受け取って午後2時近く。
こんなんだから毎度のことで昼飯も食えんのだ。今日は納得行かないので鰻屋へ。

久々なのでうっかり地元の有名店(遠縁がやってるんだけど)で食べる。
相変わらず文句言い倒して喰う親父。文句言ってたらまずくなるだろう?
って 前もこんなこと書いたけど どうにも私の周りはこういう輩ばかりだω
食べ終わって気付いたけど もう少し先に安くて汚い店だけど狩野川ぞいで
ウマイ店があったことをガッツリ忘れていた。そっち行けば良かった(しくしく

親父のボケ進行は強いは お袋の悪事が表面化とか なんか骨肉の争い?
もう勘弁してほすい。一通り言うと逆切れするのはいつものパターン。
こっちも疲れきってるので今日のところは あまり突っ込まず勘弁してくれる。
でもな〜きちんとしないと後が困るのに。だらしない人って直らないんだね。。。

一日ザラ場を見なかった。何もしていかなかった。
病院でやってた昼のNHKニュースで日経だけ見た。死んだと思った。
帰ってから今日のを見る気が出ず MSNのTOPで日経平均だけ見るヘタレ(笑
とは言えポートフォリオどきどき見たけど なんとか想定の範囲内の下落かな?