はがゆい。。。

ニッカド電池が古くなって充電しきれないみたいな。

昔から縄跳びが苦手で。当たると痛そうだから。
大人数で長い縄で順番に入って行って飛ぶヤツ。
あれ一度もうまく入れたことがなかった。当たって痛いの覚えたから。
入れそうなんだけど躊躇して入れない。そんなときに入ると余計当たる。

なんかそんな感じなんだなぅ。

こういうときは風呂入ってさっさと呑んでとっとと寝るに限るか うん。

な〜んて思いつつチト忙しくなってそれどころではなかったが。。。
あっはっはと。

なんかやっぱわたしゃズレてんのかもしんないな。
あほくさいな〜色々と。

自分の悩みに自分で酔うより 酒に酔ってた方がなんぼかマシだわな。
最悪のときでも そー思ってきたから今でも生きてるんだろう私は うん。

明日また6時45分に家を出る。
未告知につき医師の前での会話もバイアスが掛かって実務の相談がしにくいが
明日は父親を再入院させようと話をするつもりである。
入院生活によって体内環境が良くなれば少しは延命もできるであろう。
3ヶ月半年と延びても縮んでも大差はないのではあるが 最低限の愛情かな(愛憎?w)

こっちだって頭も身体もクタクタだよもう。