今日はどうなることやら。。。

まだ木曜だ。今週は長いなぁ(とほほ

そういや知人の結婚式があって引き出物に体脂肪つき体重計(太った体重計みたいw)
をカタログギフトで選んでいただいた。
引越し時に荷物になるからと自己破産田中はんに体重計をあげて以来 1年以上も
体重測ってなかったのだ。

毎日Tシャツとジャージだもんな〜 なんかブラジャーから脇の肉がはみ出てるとか
背中がむりむりしてるとか ウエストのくびれがなくなったりとか。。。ω
たま〜にきちんとしたとこに出掛けるときに 服が入らないのは知ってたけど
それきり忘れていたしなぁ。。。買うのもお出掛け着じゃなくハウスウェアばかりだし。

おそるおそる乗ってみると体脂肪が30%超えている。うぁぁぁぁぁぁ
体重なんて言うまでもない。うぁぁぁぁぁぁ

<font size=5 color=red>うぁぁぁぁぁぁぁぁ</font> ←酒を減らそうオレ

そして。。。何ヶ月か前にGoogle Earthをダウンロードしてあちこち眺めていた。
今日は久しぶりに少し眺めてみた。
これってオンデマンドというか タイムリーな衛星ではないよねぇ?@@
実家のあたりとか山間部は家までよーわからんのが胡散臭いw

っと今朝方 アメリカが逝ったし私も今日は逝くか?ゾクゾク。。。
なんてことではいけません。成せば成る成さねばならぬ何事もである。
ちぃとばかり不労収入が来月あるから 呑気にいようそうしよう。てなこと思ってた。

今日は寄り底でage進行につき空売りも買戻しも難しかったがセコセコ回転してみる。
午前中で精力使い果たして1時間昼寝しよと思ったら起きたの3時10分前。。。
とりあえず後場は騰がってくれたから結果オーライか。

含み損も10万位まで戻ってくれたし いつのまにか保有枚数は増えてきてたから
儲けも損もデカイけど 1〜2単元ぐらいじゃ買い戻し作戦やろうなんて面倒で
やる気も起きなかったろうから 今回はこれまた暴落で得るものはあった。
こうやってHPが上がっていくのはよろしい。

来週には含み益となってることだろう。。。なってたらイイなぁω