ニケーイ16,158円 今週15台は必至かwktk

     ∩___∩
     | ノ     ヽ  
    / ,, ノ U ヽ ヽ 
    | |||||●   ● )
   彡、   ( _●_)  ミ 午前中10万だけ使って千円抜きでウハウハしてたクマ
  /__U  |∪|    ヽ こんな日に2万円儲けて天才と思ってたクマ
《 ( ___.) ヽノ( ̄ ̄ 丿》 だけどね40万含み損が増えてたクマクマクマw

はー疲れた。今日も阿鼻叫喚地獄絵図。
幸いにSBIは処分して1枚しか持ってないから呑気は呑気なんだけど。。。
タプの法則というのがあって 北尾さんがTVに出ると株価爆下げなのだが
それにしても今日は他が焼け野原の割には頑張った方だと思う。

と まぁ件のカンブリア宮殿を見たんだけど 相変わらず舌禍だなぁ(苦笑
野村證券村上ファンドまで敵に廻すどころか小泉政権まで批判していた。
正直者で良いっちゃ良いんだけど 心の中で思っててみたいなω

ファザコン気質爆裂につき北尾さんは大好きなのだけど 株主としてはダメっすw
社員を億万長者にしてやるとか美味しいこと言ってたけど それなりの大企業なら
生涯年収は当たり前に億でしょうに 言ってるのはそのことかいなと(プ
やってることはどうであれ 儲けさせてくれりゃ良いんだけどさ。

しかし芸能人じゃあるまいし財界人を呼んで経済の話をロクにするでなく
カンブリア宮殿て昔のRYU'S BARの焼き直しじゃんねぇ。
小池栄子ハキハキしたツリ目のねーちゃんで好きだったけど あんなに頭が悪いとは。
「振られちゃった〜♪」とか北尾御大に言われてもねぇ。。。イエローキャブ全開w
2chでは眞鍋かをりなら良いのでは?なんぞと言ってるのがいたが それこそ
勘違い満載のキャバクラ嬢みたいだから勘弁してほすい。。。
なんかテレ東にしては非常にイクナイスタンスな番組であった。

実際 孫正義を好きな人はあまりいないと思うんだけど 北尾さんの敢えて
敵を作るスタンスよりは ソフトな孫正義の方が商売人としては上かなと。
経営者としてトンガルことも必要な場面は必ずあるけれど 常にナイフ持って
ギラギラしてたら 安心して喜ぶのは庇護された従業員くらいだよ。

ともあれデイトレ練習で口座に余力があれば差金決済にならず同銘柄を何度でも
取引できることが判って今日は勉強になった。
あとは仕込みどころを待つばかりワクワクテカテカ