ZERO1-MAX後楽園ホール『起』 1

日曜の夜は英気を養うために出掛けたくないし 今日は寒いは雨降りだ。
しか〜し行かねばなるまい。ゼロワンに吉江ちゃんが参戦する始めての東京場所だ。
支度しながらゲームやってたら亀田次男のボクシング見るの度忘れしたけど
あっという間に終わったクソ試合だということで まっいっか。

橋本ゼロワンの頃はOPとEDテーマが石橋凌の唄で これが気持ちよかったんだけど
今のゼロのテーマもOPで聞くと 否が応でもテンションあがるイイ曲だ。
今日は全席指定だけど まずは南の立ち見から全体を見渡す。入りもまずまずだ。

そこから神風と浪口が始まる。ここんとこ浪口は頑張ってるなぁと感心してたけど
天狗さん(神風)に査定されてるような試合で苦労していた。
伝家の宝刀ムーンサルトを放つ天狗さん。=浪口負け。よいよい。
何度見ても天狗さんの月面水爆は綺麗な放物線を描いて気持ちが良い。すばらちー。

次は不動・下田兄弟と高橋冬樹・長州の弟子の宇和野。仲間割れギミックしながら進む。
宇和野がな〜もっと頑張って欲しいけど どーにもモッサリでなぁ。。。途中で売店へw

ここで生ビールを買ってA席にちゃんと座る。さぁ私のGammaちゃんですよ。
今日は6人タッグでGammaは今一見せ場がなく最後はピン取られ係で負ける。
藤田ミノル・ゲンタロ・アレシェリ組も影虎・クレイジーボーイもウマイけど今日頑張ったのはゲン。
ミノルはちょっと精彩欠いてたかな。みんな場外乱闘飛びまくって頑張った。よいよい。
メイン後の帰り道でクレイジーボーイが妙に私にギロギロしてたけど気にいられたのか?w
とは言えマスクマンで表情がわからないので 現実はわからないω
しかしGammaの身体はキレイだ。全身嘗め回したいくらい好きだ大好きだー!(バカ

そして大森さん高岩組と安田に新日辞めた後藤達俊
後藤が出ると会場が沸く。そのためか後藤さんは機嫌よくバックドロップ連発ω
とにかく私は高岩が嫌いなのでやっつけてくれてありがたい。勝ったのは大森さんだけどw

ここでキングスロード宮本と満也の乱入で大森さんにマイクパフォ。なんだかなぁ。。。
全日の頃の宮本は好きだったけど スーツ姿の宮本を見てもさっぱりレスラーとしての
オーラをピリとも感じない。そんなのがエースな団体じゃぁねぇ。。。
三冠前の小島ですら王子様みたいにキラキラ光ってたってのに。ダメだろキンロー。