ZERO1-MAX後楽園ホール『起』 2

選手権試合 ●日高郁人 VS 菅原拓也
未確認情報では日高がWWEのトライアウトを受ける予定を踏まえてベルトの整理を
しているなんて話もあるためか負けてしまう。
元々好きじゃなかった日高だけど 昨今の試合で見直してきたのに残念だ。
何より菅原ってのが好きになれないんだな私。でもセコンドGammaだから嬉しいω

そしてセミ=今日の私のメイン 大谷・将斗・義人VSコリノ・Y2P-160kg・NP5
ピンクレディのピンクタイフーンに乗って登場するピンク軍団で大盛り上がり。
あちこちでY2P-160kgに「吉江ー!」と声が掛かるが 無言で人差し指を立て
「チッチッチ」と振るY2P-160kgな吉江ちゃん(笑
被り物してたコリノが外すと髪をピンクに染めてるのも大笑い。
しかし後ろ頭が染めムラだらけで自分で染めたのかなぁとちょっと寂しいw

本当にこの試合は面白かった。声援もさることながら吉江ちゃんが気持ち良さそうに
ノリノリで見ていて嬉しくなってくる。新日じゃ味わえないだろこんなノリ。
大谷の顔面ウオッシュの向こうを張ってか顔面ケツ!うまいっちゅうかなんちゅうか。
最後は義人をNP5がニーで一閃。NP5満也だった。マスク取って大谷のベルトに挑戦始めた。
さっき宮本との乱入で南西通路から去っていったのに試合出たんか(笑
吉江ちゃんは最後まで無言を貫き通し トップロープに上って踊りまくりが可愛い。

実は今日入る前に急いでクリームパンを買って行った。
何故なら吉江ちゃん<a href="http://www.zero-one-max.com/blog/blog.cgi?time=1140518611&id=Nakamura&mode=disp&category=&writer_all=&category_all=">食料エサにゼロワン勧誘大作戦</a>が繰り広げられていたからだ。

このネタには古い複線が。吉江が新日入門当時に毎日橋本にクリームパンを貰ったと。
橋本さんてイイ人だなぁと思っていた吉江ちゃんを待っていたのは月末の給料明細書。
その中にはクリームパン分をガッツリ天引きされていたというのが大元のネタなのだ(笑

花道近くにいたんで試合後急いで「吉江ちゃーんクリームパン!」と飛んで行って
あげることに成功!無言ながらも笑いながら咥えて花道を引き上げてくれた(嬉々
しかし他にも一杯クリームパンをあげる人がいると思ってたのに私だけだったぞ(何故?

そーいやメインは佐藤耕平崔領二だったっけ。まだメイン張るには早いずら。