頭にEATはつかないよ(わかる人だけわかるタイトル)

FUCK KILL BILLですな修羅雪姫

<a href="http://www.toho-a-park.com/video/new/syurayuki/d_index.html">今日の深夜テレビ東京3:00〜4:50ビデオ必須!</a>と書いて2/24の夜見てみる。

タランティーノKILL BILLを撮った原点ではあれ見たことなかった。
これ見たらタランティーノはクソです。帰っていいです。もういらないです。
KILL BILLはアホくささに面白みを見出すというか まさに(苦笑)という映画だけど
これは全然違う笑いだ。激笑でもない鬼笑でも微笑でもない言い表せない笑い。
あまりのバイオレンスにもうもう顔が緩んで仕方がない脱帽しましたの笑い。

基本的にガキの頃から邦画に興味がなかった私が保存してまで取ってあるのは
黒澤の七人と用心棒に椿三十郎と深作の仁義なきシリーズに優作と伊丹の初期のみだ。

タランティーノの件から てっきり修羅雪姫は深作だと思ってたけど藤田敏八だったのなー。
監督本人は好きなんだけど 撮った映画は結構ぬるかった人でテンション緩むが
とんでもないですよ。すごいですよ。これ見ないで死んじゃダメですよ。

脇の西村晃さん(あー大好き)黒沢年男は当時の役柄こんなのばっかでな〜
子供心に彼のセックスアピールは凄くドキドキしたり 傷を負った男の色気を出すのは
本当にそそる人だな〜とか うわ〜岡田英次さんだ〜気品がもうもう(泣
赤座美代子も綺麗だし 大門さんが殺されたあとの中原早苗のイヤミっぷりもたまんねー。
あぁ肝心の梶芽衣子の話を忘れてた!歳とって痩せてキレイだけど貧相になったが
この頃はまだ顔艶もよく ふっくらしてて可愛い。

知らなかったけど原作は小池一夫/上村一夫だったのねん。
道理で劇画を見ているような面白さが ストレートに出ていたわけだと感心した。

DVD買ってもイイくらいだけど とりあえず最初の2分でこりゃ保存物件だ!と
巻き戻し最初からCM抜きながら見たw
しかも来月続編もやるらしい。なんてイイ仕事してくれるんだよテレ東は(嬉し泣き)

ともかく感想も何も。。。

<font size=7 color=red>サイコーで最強っ!</font>