ノワだけはガチ(違

空気読まないガチは好きだなぁ。

東横の社長も後から叩かれて謝罪文HPに載せるくらいなら 最初から嘘でも
まじめくさって謝っときゃ良かったのに。それをしなかったのが私的好感で
別に身障者「差別」を肯定するわけではないんで そこんとこ(ry

TBSも相変わらず腐れてて 日曜かな?わざわざビジホの狭いシングルルームに
車椅子の人を入れて室内で転回できないですねぇとか無意味な絵図を描いて放送してたっけ。
その車椅子の人は凄く憤慨してたっけ。不便ならダブルの部屋使わせてくれるんじゃ?ω
何より施工過程からコソーリ撮影しといて 後出しで批判て道理はないだろうよTBS(ばーか)
またマスコミに煽動されて「もう東横なんか絶対泊まらないっ!」なんて人もいるが
どうぞご自由に。

日テレニュース24では
麻生外相は28日、名古屋市内で講演し、「日本には軍事力がないが、経済力はあるため、
他国からゆすられる」などと述べた。
「ゆすられるのよ。日本という国がおかれている現状は“カネを持った成り金の子供”。
しかも人種が違う。他の国は皆白人。G8皆白人、ロシアも含めて。日本人だけ黄色人種
いじめられやすい条件は皆そろっている。それで日本はいじめられないようにケンカの一番
強いヤツ(アメリカ)と手を組んだ。当たり前だろうが、これが」

麻生外相のこの発言は、国際社会における日本の現状についての見解を示したもの。
外相の発言だけに、不適切な表現との批判も出そうだ。 とか。。。

麻生外相は28日、名古屋市で開かれた公明党議員の会合で、靖国神社参拝について、
「神社に祭られている英霊は天皇陛下のために万歳と言ったのであり、首相万歳と
言った人はゼロだ。天皇陛下が参拝なさるのが一番だ」と述べた。 とか。

それでいて今日付けで麻生さん弁解発言キターω 最初から言わなきゃイイのにω
公明党議員会合でこんなこと言うガチっぷりには惚れ惚れしちゃうさ(ププ
麻生さん好きじゃなかったけど ちょっぴり見直した。ちょっぴり(苦笑

本音と建前の建前とっぱらって会見しちゃうのは この二人だけじゃなく昨今いるが
当然の如くクソみたいなマスコミに叩かれ ワケのわからん一般大衆に叩かれる。
それが報道側の創意であることを気付く人もいれば気付かない人もいる。
否定も肯定もモラルも取り払った上で こういうガチには拍手を送りたいなと。
その拍手をどのように認識されようが それは私にとってはどうでもイイことである。