やっと年内終了

松の内あけるまで遂に休める。そう やっと渡鬼の第6シーズン再放送が一旦終了。
今日なんかひでーのよ。朝10時から1時間。午後からまた2時間半の長丁場。
もうイライラすること請け合い。

朝ほぼ5時半開始から毎日朝ズバを3時間見てイライラ。
だるだる家事やらネットやら用足しして10時から渡鬼にという生活。
もうイライラしまくりですよ。

しかしそんなにイライラするなら見なきゃイイと思うでしょ?
そうじゃないのだということが最近しみじみわかってきた。

生来のイラチゆえに日常生活でイライラすることがたくさんある。
みのとピン子が一層イライラ度を募らせてくれると思いきやビミョーに違う。
ヤツラがイライラさせてくれるおかげで 日常のイライラが緩和されるのだ。
な〜んて私ったらつまんないことでイライラしてたのかと自覚させてくれる二人。
まさに毒をもって毒を制するのだ。
でも大吉お父さんが大好きだからアレを見て羨む部分もあるんだな実は^^;

明日から渡鬼がなくて私の鬱屈の抑止力は全てみのに注がれるに10万ペセタ。
それに加えて渡鬼から点けぱなしのTVから流れる恵のくだらないワイドショー
見なくても済むという利点。諸悪の根源か渡鬼はω

でもでも。。。
来年は明治座に<a href="http://www.meijiza.co.jp/info/2006/01/main.html">渡鬼の舞台バージョン</a>を見に行こうと思っているのだ(バカ)
だってどんな人が見に行ってるのか興味あるじゃん。
A席12,000円もするんだよ?しかも一ヶ月公演だよ?そこまで払って行く人たちって何?
TV見てイライラしてるだけじゃ飽き足らないマゾ軍団が行くのだろうか?

ピン子やえなりの追っかけがいるとは思えないし ワテダス京唄子ファン?
お迎えの近い(笑)大吉お父さんや赤木春江は流石に出ないようだし。
そりゃ少年隊の植草カッちゃん目当ての人もいるんだろうけど絶対数は少ないだろし



Σ( ゚Д゚)ハッ!密かに国民を洗脳しているのはまさか岡本信人かーっ!?