MSぢゃないよん

いつもいつも書類整理に明け暮れていた私も やっとこ仕事がなくなったので
公的な保存年限を義務付けられてたブツも片付けるより処分しようと思いつつ
流石にイマドキ個人情報や他人情報満載の書類を簡単に捨てるワケにも行かず
遂にシュレッダーを買ったので 朝から色々切り刻む。

なんでも経費の絡みで取っておいたんで 昔の光熱費やらまで如実にわかるω
やっぱ部屋が広くなるにしたがって高くなってるな〜とか いろんな支払いを
見てると生活がわかって結構思い出しては楽しい。
しかも自分でもガッツリ忘れてた10年前に「東亜プ●●ツ」なんてベタな名前の
会社やってたんだね私ったら(プ)よく働いてたのねぇ(しみじみ棒読み)
司法書士に25万くらい掛かってたり 登記事項に各種イベント企画・運営とか
載っけてるのもバカぽくて笑える。段ボール2箱の紙ゴミに猫が埋まるω

さて昨日の続き。村上里佳子に興味はなかったけど好きじゃないんで伊東家の食卓
見たくても見ないようにしてた。(ピン子がゲストのときは見た。暗黙のガチバトルがおもろかった)
ヤツがカリスマ主婦とか言うのも はぁ?だったけど 記者会見見てたら
スーパー主婦と言われてる私ですけどとか言ってる。カリスマ主婦にしても
どうやらきっと自分自身で命名してるんだな。バブルモデル上りはシマツ悪い。

イイ女を演出してる風なのにデコジワと団子鼻でグシャっと笑うのが相殺。
昔ナンシーも言ってたけど ヤツにタメ口で商品勧められてもクセの悪い美容師
みたいで フジパンすら買う気もしないよね。
今やってるCMもスタイリストいるんか知らないけど趣味悪いしファッションリーダーと
これまた自称してるらしいが違うだろうと。
スタイル良いから見れるけど ユニクロみたいなもの多用してるしなぁ。

白髪染めに出るくらいだから結構トシ行ったんだと思ってたらまだ若いのね。
これから働くシングルマザー気取りで また生意気にのさばるのだろうなぁ。
どうも私は子持ちの主婦たち(全部じゃないけど)あの底知れぬ傲慢な自信が
どこから出てくるのか不思議でならない。
芸能人ならまだしも 普通にパートモード程度の主婦の横柄さには我慢がならん。
あの自信は一体なんなのさ?リカコバッシングも凄いけど一般主婦も何様だっての多いよ。
そういうのに限って面と向かうとシオシオ喋れもしないんだよ。
どーせ威張るならリカコや私みたいにω 偉い人にも威張れよなぁ。