TV見てるとイライラしる

のでビデオに逃避。

★老人Z
アニメは好きじゃないけど これは見なくちゃなと思い数年。やっと見た。
パイレーツの初期の話は言うだけ野暮ではあるけど ひばりくんのあたりか
人物以外のパーツがウマかった。スクーターに乗るさまとか。

江口寿志フリークが見たらたまらないだろうなぁというのを凄く思った。
私はちょっとむっちり系の女の子が爽やかな色気があってイイなぁと思ったけど
男から見ると目線が違うらしい。「あのビミョーなスカート丈がイイ」んだそうな。
ともあれ珍しくアニメで最後まで楽しく見ることができた。

12モンキーズ
見たつもりでいたけど初見。ブラピちゃんは何をやってもウマイなぁ。かばええ。
ブルース・ウィリスとのツートップで期待満々だったのに。。。またかっ。
ウィリスは肉体派なんだからさ〜もっと単純なドカドカ映画だけやってりゃイイのに。
六感とかアンブレイカブルとか あぁいうラストのもん=ウィリスの法則が出来たようで
どうにも気分が悪い。何もウィリスじゃなくてももっとウマイ役者いるだろに。
ダイハードは映画館で必ず見てるし行くから4でも5でも作ってくれよとしみじみ。
女の子はキレイだったのでせめてもの幸い。ユマサーマン系だったらうんざりしたとこだ。

★レジェンドオブメヒコω
アントニオ・バンデラスは何か汗がジトジトしてそうで好きじゃないけど
ジョニー・デップがイイ仕事してくれてるに違いないと期待。
オープニングからワクワクする。こういう単純なドカドカは大好きだ。
ギターが銃になっちゃうなんてマンガじゃん(笑 
デフォーもうちょっと出てほしかったけど しゃくれが見れただけで満足ω
ミッキー・ロークもイイ男ぶらなきゃ まだ使い道あるじゃんみたいな。
今回もデップちゃんはキワモノモード全開でイイ感じ。
短いから酒のツマミに楽しく見れたけど これだけイイ役者使ってるんだから
もうちっと膨らましても良かったかな?

合間にお風呂。またしてもうっかりTVつけると寿賀子のドラマ再放送(苛
ここでも「こしらえる」「道理がない」のオンパレードだ。あぁもぅ。。。
黒木瞳の過去シーンで街中に「野獣死すべし」のポスターが。あれ?と思ってググってみる。
大藪を読んだのは角川映画の前だけど その昔に仲代達也も演ってたの知らんかった。
角川のは違うお話になっていたんで仲代バージョン見てみたいが絶版みたい(悔