年に一度の恒例化呑み

今年もやって参りました麺サミットがっ!
結局主賓たっての希望で またしてもひし美ゆり子さんのお店へ。
確かに良いお店だし美味しいし だからってみんながみんな行きたがるもんだから
あたしゃ他の呑み屋に越して以来どっこも行ってないんぢゃーっ!ヽ(`Д´)ノ
っと ひとくさり暴れつつ まったり楽しく呑む。

前回行ったときに主賓の話をして予約を取っておいたせいか ゆり子たんが
来てくれて一緒に呑んだりして主賓大喜びで ともあれ良かったのである。

ともあれ主賓ともども酒がどえらく弱くなったねと悲しむ。
去年朝まで迷惑かけてまでして呑んだのが嘘のようだ(笑
このとこ私もワイン辞めて薄〜い水割りやビールばかりだったし 久々のワイン
デカンタふたつ(とは言え二人で呑んだけど)空くあたりから記憶が緩い^^;
二次会にカラオケ行ったけど ほとんど覚えてないもんなぁ。。。

朝目が覚めるとテーブルの上には呑んだ残骸。
帰ってきてからまた呑んだんかいオレタチ。。。頭いた〜と皆でバファリン飲むω

そして主賓は吐きながら麺サミットに出掛けて行ったが 行ったら終わってたそうな。
一体なにしに来たんだかねぇと苦笑い。
それでもまだ ゆり子たんのダンナさんのお店にも行こうなんて話もあったけど
霧散と消えて ウチで鍋にして今回の出張はおしまい。
また来年のお楽しみに 今からまた酒力を復活すべく頑張りましょうねみなさん(ぉぃ