クマは

   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::
   | (_●_)  ミ
   |  |∪|   ノ:::::::::::::: 
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /:::::::::::::::::::: こわいクマー

富士サファリで逆ウイリーウイリアムス事件。
亡くなった方はお気の毒としか言えないけれど おかげで動物園での事故目録を
フリップにして放送していた局が多かった。

トラやライオンに食われて死んだとか。 流石にムツゴロウが指を食われたとか
松島トモ子が食われたまでは報道されなかったけどω
その中にゾウの鼻に〆られて殺られたってのもあった。キビしいなぁ。。。

オスライオンと抱き合って ヨロコビリビドー全開な中で頚動脈を噛まれて食われ死ぬのは
本望だと思うけど ゾウの鼻じゃイヤだなぁ。せめて踏まれるならまだしも(はい私はM気質です)

しかしクマ報道があるたびに発音に物凄く違和感を感じるんだけど。
森のくまさんの「くま」の発音じゃなくて 目の下の「クマ」の発音なのね。
それが正調なのか?クマはくまさんのクマだクマー。