げっと

やっとミスドに行ったので またしてもポンデリングを買いグッズを入手(嬉々
早速ブリ大根を作って盛ってみたりすると なんかイイ感じ。

しかし思うに私ってばチビの頃からミスドでドーナツ食べたことないんだな。
甘いモノあんまし好きじゃないし 美味しいと思わないんだもん。
ミスドに限らずダンキンドーナツでもそうだった。

ドーナツはシンプルなのが好き。な〜んにもトッピングされてないヤツ。
だからってミスドフレンチクルーラーあたりも口には合わないんだけど。
家で作ったりとか 箱に何個か入ってる安っちー保存料バリバリみたいのがジャンク風味でンマイ。

なのでミスドグッズが欲しいときは本当に困ったのであった。
大人になってからは差し入れに使うって作戦ができたりしたけど チマチマと
お小遣いを握り締めてた頃はそれは不可能ω

高校生のときはカレシと待ち合わせにドリンクって手もあったけど
コドモの頃はシェイクをジルジルと飲むために通った。電車に乗って(ばか
まだ当時はマクドも地元になくミスドでしかシェイクが飲めなかったからだ。

マクドが日本に出店した頃は当然ハマったのであるが その後にできたミスド
イトコが会社帰りによくお土産にシェイクを買ってきてくれたのだ。
マクドのシェイク慣れした舌は ミスドのメロンシェイクでTKOされたのだった。
この世にこんなウマイもんがあるのかー!?と(更にバカ)
当時はメロンが嫌いだったのに飲めてしかも美味しく感じるのも自分には事件だった。

まぁそれからはファーストフードも色々出店してきたんで コドモには楽しい
時代をすごしてきた。学生時代に東京に出てきてモスバーガーのコーヒーシェイクに
巡りあったときは マクドシェイクいらねと思ったの覚えてる。
モスのシェイクをどんぶり一杯飲みたいと思ったの覚えてる。

もう昨今ではシェイクに興味がなくなったし あげる人もいなくなっちゃったし
朝がゆも食べに行かなくなっちゃったしで余計にミスドに縁がないんだな。

そこで唯一食べられるポンデリングなるブツが出てきたのは凄く助かるω
甘くないのもOKだけど あの玉?のひとかけひとかけを噛み入れる感触が
なんだかとっても美味しさ増量されるみたいで気持ちが良いので食べるワケです(言い訳ω
やっぱ数日何個か食べてると シンプルな黒糖が一番ベターかなってトコ。
次回のキャンペーンでは怖いもの見たさに 坦々麺でも食べようと野望メラメラ。