ポンデリング4つだよ(苦

前は近くだったし 自分で食べなくてもパートの人たちに差し入れしたり
仕事の時間調整にコーヒー飲んだりでポイント結構稼げたに とんとご無沙汰だ。
するとトーコがミスドグッズとポイント何点かくれると言う。ひゃっほう!(ばかω)

何かと交換するには1点足りないから あと300円分買わねばだった。
出掛けるの面倒なんで人に頼んだ。ミスドに行くのは初めてだったそうだ。
どうやって買うのか分らなくてドキドキしたそうだω
前の人がいたから トレーにトングで直接乗せてイイんだと学習したそうだ。

それはイイ。。。。。
なにやら今はセール中で一個70円だそうな。つまり5つ買わねばなのだ。
お昼に食べようと満を持してコーヒーを淹れて待っていた。
ウキウキ袋を開けると違和感と共に「券くれないから変だと思ったんだ。。。」とモゴモゴ言われる。

<font size=5 color=red>4つしかにぇ〜っ!(><#)</font>
しょうがないので ひとつもあげないで鬼食いしてしまいました。
来週また買いに行きましょう。
           
        ____∬____
       / \  旦          \
  _,,..,,,,_ .<  ※ \________ヽ 
 / ,' 3  `ヽ※ ※/※ ※ ※ ※ ※ハ
 l   ⊃ ⌒_ゝ /  ※  ※  ※  ※ ハ   フテ寝してやるっ。
 `'ー---‐'''''"  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで豆乳を買って貰った。いままでなら鴨鍋に使うために買ってたのだが
良い鴨肉を売ってる店がこのあたりにはない(たぶん。地の利ないし)
鴨鍋にする前に 張った湯葉もおいしいのになぁ。。。

仕方がないので自家製豆腐を初めて作ってみることにした。
奥さんっこれが(゚д゚)ウマーですよ。クリーミーで甘いですよ奥さんっ。
とっくに作れば良かったなと。それなりイイ豆腐料理の店でもこの味はなかったぞ。

まだレアチーズケーキなんか売ってないチビの頃に このワザを知ってさえいたら
たぶん毎日オヤツに作ってワシワシ食べただろうな私。

また作ろう〜♪とか思うんだけど あんまり甘くて酒のアテにもご飯のアテにも
ならないのが ちょっと悲しい。。。