妄想

今朝見た夢は奮ってた。アタック25に出てたよ私(ばか)

児玉清が「東京からお越しの蛇山さん ご趣味はプロレス鑑賞です。」
私「がんばりまっす。全日ラブ(プロレスラブポーズと共に)」
児玉清「。。。。。次は青の席。。。」スルーかよっ!(三村風)まぁ朝日系列だしね。。。

順調にパネルをゲットしつつ アタックチャンスで綺麗にコーナーまで取り 
夢だというのにアドレナリン上昇してるのがわかる。
番組開始当時はパネル1枚3千円だったのに イイ時代になったわねと一人ごちる。

25枚のパネルが全部取れないのは返ってリアルなんだけどとりあえず優勝。
プレイリーシミズのつまらない財布とかベルトセットイラネ。ヤフオク出すかとか(笑

「蛇山さんおめでとうございます。黄色の●●さんと大接戦でしたが如何でしたか?」
「ラッキーでしたね。●●さんにお礼を申し上げたい気分です( ̄ー ̄)ニヤリッ」
「それではフランス10日間の旅をかけて最後の問題!今日はある人物ですが自信はありますか?」
「ベストセラーだとか流行ものに興味がないので人物苦手なんですよね〜」
「落ち着いて頑張ってください。それでは蛇山さんのフランスの旅を賭けて最後の問題です!」

。。。<font size=5 color=red>くっそー目が覚めたーっ!ヽ(`Д´)ノ キェェェェイ</font>

でもいいの。正解しても二度とフランスには行きたいと思ってないから(いたたたた)
次はミリオネアに出た夢が見てみたいなぅ。

<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/koba84/">やっぱ好きな人はいるんだねぇ(笑</a>