あああんおおおん

今朝5時半に起きたですよ。家事一式精力的にこなしたですよ。
今日こそやっちまおうと。。。

いつ買ったんだっけHDD&DVD&VHSの3in1レコーダを。
東芝の前に買った機種が不具合で返品してからパナソニックのに変えた。
前はDVD&VHSの機種だったがHDDがあるってラク過ぎちゃって。

ボチボチ保存用をチョイスしてDVDに焼いてやろと思いながらズールズール。
なんかすげーことになっちょる。 鬼のようにHDDにデータが溜まっとる。。。orz

とは言えオバカにも使い勝手が簡単プーなパナソニック。とは言えーとは言えー(泣
買ったばっかのときにVHSからチマチマDVDに焼いたけど 既にやり方忘れちょる。
そのうろ覚えでDVD-Rに焼いたもんだから修正不能でCMまでガッツリ入っちゃう(号泣)
あーもームカつくーっ!と 取説引っ張り出して読んで見る。
HDDはVから焼くのとは方法が違うらしい。。。CM消去してからじゃないと焼けないらしい。

しょーがねーにゃ〜と編集作業を始める。
CM切るとこの始まりを「IN」終わりを「OUT」とスイッチングするらしい。
切るより本当に録画するのが「IN」だと思ってるもんだから大変なことですよ。
<font size=5 color=red>確認したらCMだけ残って本編がガッツリ消えたー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン</font>

あ”−あ”−あ”−あ”−あ”−あ”−あ”−っ! ぐぅわーーーーっ!

立ち直れない。。。
家電なんか試行錯誤でどうにでもなるという奢った考えは捨てましょう。
取説はガッツリきちんとミッチリ読みましょうね(やさぐれちう)

しつこいぐらいにキャンセルしますかとか続行しますかみたいなダイアログ出す前に
そのやりかたじゃH→Dはダメっす!とか それだとCMが残るけどイイ?とかさ〜
はっきり言うようなAIでも入れておけ!(ぷんすか)。。。説明書に書いてありますorz うえ-ん。

<font size=1>なんとか多頭飼してみるかな?と考えたけど福井は遠いわ。。。(悲</font>