全日本プロレス特別興行 vol2

次はTAKA・(番組表ではBLUE-Kだったけど)サイコVSカズ・「論」ウルフ
勝手知ったるTAKAとカズにイイ感じで絡んでくる論でアグレッシブな展開を楽しむ。
前回の大会ではK-DOJOのサイコは野次られたそうだけど それについて批判も多かった
ためか今日は会場も優しい。
実際Kでも何度か見ながらサイコは細すぎて軽すぎて私もあまり好きじゃなかったけど
ウマイんだな。よく頑張ってると思うし 全日のホール興行なんて ある意味では大舞台。
緊張もバリバリだろうし応援したくなるってものだ。
カズのトペスイシーダは勿論 サイコのトペコンヒーロも素晴らしいものだった。

惜しむらくはジュニアとは言え論もかなりガタイは良いし サイコの攻撃ひとつひとつは
素晴らしいが軽い。。。軽すぎる。。。当たりはジャストなのに勿体無い。
サイコという名の通り 異質なキャラ立てではあるが 今の全日の錚々たるメンバーの
中では個性が発揮できてなくて可哀想ったら可哀想。ドラゲーあたりなら映えるだろうが。
なんとか自己プロデュース考えて前へ前へと頑張って欲しいと初めて彼に対して思った。

最後はVM近藤の乱入で折角のイイ試合に水を差されノーコンテストに(怒)
しかしサイコに限らず 今の全日ではカズもちょっと影が薄くなっちゃったなぁ。
ここで休憩。ジャマール目当てに売店に行くが今日はいなくてガッカリだ。
後半戦に向けてレモンサワーを買って席に戻る。

第4試合。オレのジャマールが来ましたよ。大好きジャマール。
久し振りに来たけど もう完全にアイドルと化しているジャマール。凄い声援だ。
オレだけのジャマールだったのに(悔)とは言え 皆に愛されてお母さんは嬉しいよω
ヒールから始まったのに ここまでベイビーになるとは誰が思ったことでしょう(笑)
コーナーポストから脱いだパーカーを投げようとしながら投げないでTAKAに渡せど
拝みながらごめんねムーブしたり もう可愛いったらありゃしない。バイザーは投げてたw

今日は近藤とのシングルマッチ。近藤なんか興味もないからどーでもイイω
勝負にならないから結局VMの乱入だ(けっ)ヤッシーの松葉杖で突かれるジャマール。
オレのジャマールいじめんな!私の後ろの女もヤッシーを思い切り野次っていたのが笑えた。
しかしお約束の重爆ヒップアタックにパワーボム。フライングソーセージとお約束のムーブで
近藤撃破。はっはっは。RODぶいやーぶいやー♪また会いにくるぜジャマール。