全日本プロレス特別興行 vol1

こんな日に限って時間がアバウトな仕事だ。水道橋までの乗り継ぎでアキバだったんで
ヨドバシも行きたいところだけど 当日券目当てに速攻で後楽園に飛ぶ。買えた〜。
WINSで馬券も買いたかったが間に合わず 時間まで一杯呑みに行く(バカ)
プロレスの殿堂チャンピョンにも行って 買物もする(更にバカ)

今日は500円クジもやっていて 運の良い私としては必ずお宝グッズが当たると思いきや
6等しか取れず バックナンバーのパンフのみ。健介のサイン入りが当たった程度。
取り合えずビールでも呑むかと売店に行くと 黄色い男が!
わーいマホンだ〜。顔見てにっこり笑うと 極上の笑顔を返してくれた。うふふのふ。

さて開始。平日興行だから時間通りには始まらないで押されるんだろうと思ったら案の字。
7時近くの開始で いつものようにROD劇場から始まるのを楽しみにしていたってのに
VMのゴキゲンちゃん劇場だ。やっぱ物足りない。後からTAKAが少々絡みに来たけど
今日はジャマールしかいないから前説やらないんだって。残念ぶいやーだ。

口開けはえべっさん改め菊タロー・荒谷VS淵・太一
掴みはオッケーのお約束。太一は身体がまた大きくなってたけど華は相変わらずなしω
荒谷も改名してから頑張ってたのに すっかり圏外要員になっちゃって気の毒だけども
こういう人もいないとプロレス成立しないしなぁ。。。淵は。。。嫌いだからイイ(笑
最後は負けた菊タローまで入って勝者二人と京平さんの4人で勝ち名乗りも微笑ましい。

第2試合はVMのバルンボ・スタンボリーVS平井・土方。もちろんパワー差歴然だけど
土方のキレの良いワザとベテランテイストの平井さんも味がある。
平井さんがスタンボリーの恐怖のシシリアンスライスにてピンフォール。撃沈である。
やってきた練習生までも捕まえて またしてもシシリアンスライスを放つスタンボリー。
全然起き上がれないこの子はタンカで運ばれるシマツで会場も騒然。大丈夫だと良いが。