全日本プロレス特別興行 vol3

そして今日の売り。元ダッドリーズことチーム3Dと称したディーボンとババレイだ。
お客さん大喜びだ(笑)もうリングインから溜める溜めるω 見るからにデカイしかっこいい。
対するはスワマホン。諏訪間くんがどこまでやれるかというのも見所である。
意地張ってジャンピングニー繰り出せども勝負にならず スープレックス放ったのが
善戦ではあった。マホンが右肩負傷中で主にやられていたけど。

ブレンバスターも垢がついたワザになったとは言え あれだけ滞空時間が長いのは圧巻である。
しかも落とす前に 再度シェイクしたりしてる。マホン可哀想(ノ_・。)
久し振りにタッグマッチとはこういうもんだという試合であった。ちょっと天コジ思い出した^^;

本音は元WWEより話の種に曙見たかったけど 曙の塩っぷりを見るよりはプロのプロらしい
ムーブを見られて良かった。さすが器が違うわと実感した。

さぁメインだわと思いきや すっかりコジの試合がセミファイだということを忘れていた!
そーいやいたのね〜コジ?みたいな。パートナー嵐さんだし^^;
これまでの盛り上がりや玉手箱みたいな試合の数々に 好きとは言えコジのファイトじゃ。。。
と危惧していたけど いきなり強烈な場外乱闘が始まる。

嵐さんがTARUを北側の一番上まで引きずって行くと コジはバーナードを南の客席まで延々
引きづり倒し 珍しく噛み付いてまで流血させて場内は騒然。すぐ近くで見れてラッキー♪
「お気をつけ下さいおぉ気をつけ下さい!」のアナウンスが響き まるでゼロワンみたいだ(爆

試合前に長い場外乱闘はイライラするのが普通だけど 今回に限ってはこれで今までの余韻やら
雰囲気やらを壊して お客に目を向けさせたコジにパフォーマーとしての成長を感じた。よしよし。
最後は嵐さんがピン取られちゃったけど 珍しくコジのダーティファイトがイイ試合だった。