全日本プロレス特別興行 vol4

さてやっとメイン。ムトちゃん・石森VS健介・勝彦
ムトちゃんと健介のヘビー対決もさることながら 石森と勝彦のジュニア対決も楽しい。
しかし今回は逆にムトちゃんと勝彦。健介と石森の絡みが多くて ベテランが若手を査定してる
試合のようにも見受けられた。

勝彦は見るたびに身体も大きくなり 自慢の蹴りの威力も凄いことになってる。
石森もジュニアムーブとしては天才的にウマイ子ではあるので楽しいけど 途中で意識が飛んだか
ぐずぐずになってた。だからってムトちゃんは助けないのが厳しいんだな(笑

カット時など勝彦もムトちゃんに遠慮気味だけど ムトちゃんはもっと来いとばかりに胸を出す。 
それでも石森は勝彦や健介相手に大健闘で華やかな試合運び。対してムトちゃんはネッチリとした
プロレスをじっくり展開しつつも やはり誰にもマネの出来ない美しいフラッシングエルボーやら
久々生フランケンシュタイナー雪崩式(ちょっと失敗したか綺麗ではなかったけど)見て得した。
最後は石森が健介に丸め込みで決めるかっ!?と思いきや ノーザンやられて撃沈。

さぁ帰りましょっと腰を上げるとVM乱入でまた座るω そこで来ましたよ3Dが!大乱闘。
WWEをよく知らない私はダッドリームーブも勿論知らなかったけどWe want tableらしい^^;
片足ケガして松葉杖ついてたヤッシーをコーナー上段から二人で机にパワーボム。すげー。
お客さん大喜びさ。その後もマイクパフォで大歓声やらリング下に降りてお客さんとハイタッチ。
帰りも溜める溜めるω ♪なななな〜ななな〜な へーいへーへい ななな〜なで控え室に(笑

早めにトイレ行ったけど あんまり歓声が凄いんで西側から私もリング下に走ってった(ばか)
いや〜得した得した。

それでも混む前に出たんで売店にいたTAKAとちょっと喋ってから駅へ。
歩きながらや電車の乗り換えやらのたびに「楽しかった〜」と独り言が出ちゃう私もイタイけど
ホントに今日は楽しかったんだもん。無理して行ってよかった。おかげで電車乗り間違えたりω
テンションあがりまくりで気分爽快で眠れなくなった夜。