予告とは予め告げることを言ふ

一ヶ月位前だったか毒ぐも(字を見るのもイヤなので敢えてひらがなそして以下タランチュラとする)
発生というニュースがあった。

今日も晩酌ら〜らら〜♪とTVを点けながら夕飯の支度をしつつ ふとニュースに
目をやると何の予告もなく動いてるタランチュラの画像が流れていたりした日にゃ
もうもうダメですよ。怖いですよ。気持ち悪いですよ。
脳天に楔を打ち込まれたが如く頭の中が真っ白になるですよ。
映るたんびに「今からタラ(再度短縮。フグタタラではない)の映像を流しますので
気になる方は目を閉じててください」とか言えや!と憤るったらねぇ。
挙句にヤフやMSNのニュースのTOP画像にまで載ってたですよ。あ”〜や〜。

やっとタラブーム?も過ぎたかと思いきや うっかり週刊誌を見ていたらまたしても
編集当時の話題としてページをめくった途端タラがいたりすると取り落とす衝撃。
前のページに「次のページに画像があります」って書いとけようよう。

とは言え数日ニュースで街に蛇やらトカゲやら豚やら出没してると言ってる。
サソリもあったっけ。サソリは凝視しても大丈夫だった。
蛇は舌がチロチロしてるのはカコイイし トカゲも恐竜みたいでカコイイ。
あしたのジョーちばてつや描くところの少年院の豚みたいだったら怖いけどなω
まぁ嗜好にマッチしないまでも嫌いじゃないってだけなんだろうけど。

良かった子供がいないで。ムシキングなんかに夢中になられたら虐待するところだ。
つーか実家に帰る(T^T)

昨日はAEONのCMでやられた。
かたつむりが出てきた時点で「ん〜」と唸ったけど カエルが出てきた日にゃもうダメ。
思わずガックリ顔を伏せてしまった。絶対AEONで買物なんかしないにした。
生カエルはダメ〜。

潰しあいだね(何がだか)

<font size=1>夏真っ盛りに引っ越して バルサンは炊いたとは言え未だ太郎の影すら見ない。
これってすばらちーコトだが その代わりにか小さい小さいタラが結構いる。これぐらいは私にも殺れる。
んが きっとコヤツらが太郎のチビを食べているに違いないと信じ同居を認めてやっていたりする。
なのでデカクはなるなオマイラ</font>

<a href="http://www012.upp.so-net.ne.jp/hototogisu1/fifth.htm">ま”〜!前からこのサイト知ってたけど今日初めてきちんと読んだ。
この人と結婚したいとココロから思った。。。でも終ったら手を洗ってから私に触ってねw</a>