やっぱりTV見ちゃったよ

郵政民営化法案が成立し、公務員の給料を減らし、その分を年金に回してほしい。

なんて間抜けたこと言ってるスバカがいた。本気?頭悪いだけ?

コイツをサラリーマンと仮定して いい気味だと笑ってやる。

足の甲に隙間なく針でも刺してやりたいわ。三角木馬でもいいや(オイ

サラリーマン以外の人は如何に税金を払わないようにするか再度褌締めるべし。

払うなら払うときお札に名前と電話番号書いて「使い道決まったら電話して教えてね うふ♪」
とでもマジックで書くだな(笑

楽しい植民地生活を謳歌しようではないか。それかもっと稼ごう。

ニート増加に対する対策は簡単だ。年金が破綻してるから余計に増加するんで

遊んでるニートちゃんたち 貧乏で海外で実弾も撃てない銃を撃ってみたい子なんかを

徴兵すると良いよ。払ってなくても恩給つけるよてエサ出してな。

こんなに気分が悪い選挙は生まれて初めてだ。