むー

小泉不支持で自民党支持て選択肢があれば乗ってみたいなぅ。

裁判長は誰にすっかなって知らないよねぇ(笑

今回はまったく内情にタッチすることはなかったけど

なんか久し振りの選挙で脳内が楽しんでいるらしい。





そして。。。涼しいうちに選挙を済ませ 掃除も済ませ 溜まったビデオ消化。
<a href="http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/result/result.htm">ずっきりがっつり見るの忘れてたがひろいもの</a>
だって赤坂さんが見れたのだもの。
見てはいけないけど見るとエモイワレヌ気持ちになる人。それは赤坂尊子。。。

おまけにアストロ球団(実写サニー千葉)まで見ちゃった。いやぁ今日は濃ゆい濃ゆいω

夜はたぶん気分の悪くなる選挙戦の結果ばかりになるじゃろうて。
朝までたけし軍団とプロレスでも見ながら呑むとすっか。