東京は暑いわねぇ そして松平健

昨日は山手線沿線にて仕事に向かうが いるだけで汗が。。。
もうね女優辞めたもんだから顔に汗かきまくり(ヲイ 緊張感がないんかなぁとか
チコっと思ったけど 実際いままで徒歩で出歩くなんて経験が無さ過ぎるんだと判明。
これまた久し振りにストッキングなんか履いたのも拍車が掛かったモヨウ。
普通の人は毎日こんなの履いて通勤してんのね。エライわぁ。。。
つーことで今日もグッタリ。片付けの合間に更新だω

松平健の可愛さについて物申すっ!(密かに江頭5:50にかぶれてるのか私?)
江頭5:50だっけ?4:20だっけ?4:50だっけ?ちょっと不安。。。はさておき。

ほとんど毎週土曜の昼は<a href="http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-111.html">バニラ気分</a>なるものを見ている。
これは将軍様自らが特注の包丁を駆使しお料理を作ったり 実演販売の紹介やら
吉本の息が掛かってるらしくお笑いの人が1コーナー披露したりする。

松平健はもう50過ぎたくらいなんだろうけど なんだか天真爛漫ちゅーか。
20代前半で暴れん坊将軍の主役となり 以来ずっと将軍様として君臨。
イイ意味で世間知らずのままの大スターさんなんだなぁと凄く感じる。

もう実演販売なんか毎週々々びっくりしたりワクワクしたりココロの動きのサマが
演技じゃなく感じられるのが可愛くて可愛くて。しかも毎週買っちゃうしω 
なんて素直な人なんでしょう。この人ったら悪徳商法とかにやられそうくらい思う。
第一いまどきヤクザも着ないような趣味の悪いお洋服を選ぶようなスタイリストが
ついてるであろうことだけでも凄い。
彼の辞書には受容はあっても拒否という言葉は載っていないに違いない。

無口=弁が立たない=頭いくない って人だと思っていたけど 単に可愛い人なのだ。
しかし今日はアランドロンがモーホだったらしい話にとっても喜んでいた将軍様
奥が深いねバニラ気分。