だめらorz

生活に追われている。

いや ただ早い時間に起きて正しい出し方を守り適切にゴミを出すってコトなのだが。

そして夕方電話あり。すんごく昔、小学校から親しいヤツ。
引越し落ち着いたか〜?とか新宿いるから出てこいや〜(高田延彦風)かと思いきや
「40万ねぇ?」あはははは。この子の無心は穢れがないので大好き。

「なんだよ またツマってんのかい?」と聞くが「いや恩着せたいけど手持ちない」って感じ。

くそー廻してやりたいが流石に現時点では鼻血も出ないぞ まぁそのうち奢れと言っておくω

もう円相場見るたび血圧上がって死んでしまいそうなのだが 早いトコ片付けて
金融勝負だ。ちぃと原資がないんで調達してこねばと本末転倒ではあるけど(フフリ