ちらほらビデオ

イカレスラー
またしても頭に残るあのイカの唄。。。
イカ役の西村 なに喋ってんのかわかんにぇーよ!で とってもつまんなかった。

ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃(’69)
怪獣島に妄想で行く少年が銀行強盗に巻き込まれるお話。
見たの30年振り位かなぁ。この頃の子供って純朴で可愛いわぁ。。。
若い天本英世さんも可愛いし(ぇ; 昔の男の子はショートパンツだったなと。

ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘(’66)
エビラって語感が大好きw ヨットを強奪してエビラに襲われ 南海の孤島に漂流。
宝田明や平田明彦に今はいない?砂塚秀夫や水野久美が若くてバタ臭くてキレイ。
あまり面白くない。この頃の小美人はまだピーナッツじゃなかったのね。。。(忘)

★ハロウィン1988・地獄のロックンローラー(’86)
単純にジーン・シモンズオジー・オズボーンが出てるんで見ただけ。
ホラーとしてハロウィンの冠つけたんだろうけど原題はTRICK OR TREAT
地獄のロケンローラーとか言ってればKISS好きが引っ掛かると思ってからに
安易な邦題つけおって。。。って私も引っ掛かってみたけどω

お話はヘタレでよわぞうな高校生がDJのジーンから 死んだロックスターの
最後の未公開アルバムを貰って喜んだはイイけど そこから音量と共に怨霊が
現れて悪さをしていく中途半端な学園モノ。
ジーさまはコメンテーターとしてTVに出演する神父さん役で
「ロックは堕落だ!」とか暴論を繰り広げ 怨霊に殺されちゃったりして笑った。

★ミーンマシーン
久々見たくて借りる。あーこのカメラワークにカット割が心地よい懐かしさ。
ところがですよ。。。どーゆーワケなんだっ!
DVDなのにおまけ映像がついてるどころか 本編カットだらけじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ
あれでは面白さが伝わらないっ!人物の描写があってこそラストまでが生きるのにっ!
もぉ信じらんなーい(女子高生風)

暫く古いゴジラでも見ようかなと。ブラピの裸が見たいけどトロイは貸出中なんだもん(泣)