ぼうりんぐふぉーてんのうじ

関西には中学校の修学旅行でしか行ったことのない関東人としては
まったくもって地の利も判らず マップルなんかでワザワザ調べる手間もせず
という私のような手合いには 事故現場との相関はTVのダダモレニュースを
鵜呑みにせざるを得ないのだが 気に入らないのでアチコチ見に行ってみた。

もうこのニュースはお腹一杯で別腹にミルクレープ食べて それでもすき焼き
如何?と言われている感が強くて 気を入れて見ることもなくなってるのだが
近いことを理由にあげつらってるけど 現実には管轄も違ったり電車以外では
物理的にも決して近いとは言えない距離だそうな。

たぶん彼らは<a href="http://www.amataro.jp/menu/enkai.html">この高いほう</a>を楽しんだらしい。
なんてことまでいちいちうるせーよなぁホント。
チェーン店が質が悪いなんてのは愚問だけれど 客商売もプロ意識に欠けてる。

ホンジャマカの細い方と 消費者に誤認を抱かせるのが大得意な日増しに太る
おばちゃんたちが喚いてた。エセプロバガンダどもめが。
そんな演出をされるのを何故プロデューサーにNOと言わないのか。
ボウリング辞めようと上司に言わない下っ端を問えるのか そのクチで。
演出でなくマヂで発言しているのならかなり痛い。まぁ誰も恵には求めてないだろけど。

ボウリング場にTVって流れてたっけ?
そもそもボウリングしながらTVなんか見る人っているんかね?
休みで仲間と出掛けていて いちいち携帯気にしてるのも失礼じゃないかな?
バックなんかに入れておいたら気がつきもしないと思うんだけど。

事故車両に同乗してそのまま出勤した人も責められているが そこで救助活動する
「べき」本当にべき?
その人が救助活動に行くとダイヤに穴があく。なんやら教育以前にそれは何万人もの
乗客に迷惑を掛ける多大な責任になると私は思うのだが。
その人が休むことで ただでさえヘビーな労働明けの人が残業になったり?
非番の人が借り出されたりと シフト編成にまで影響が出るのは自明だし
超過勤務の人の運転だって十分怖いと思うんだけど。

早く人のウワサも75日になってくれないものか。
どの立場でも負の部分が顕著になっていて気分が悪い。
論点をすりかえずに真相の究明を淡々と語れ民放よ。
何より区長を会見に応じさせた西の上の対処もDQNだ。出る必要などなかったのに。
まるでイジメの構図を全国放送でやっているようだ。