くされてるぞ私っ!

朝から契約・金策案件で頭がチンチンしる。
とは言え「ダメなとき」とか 必ず私は最悪を想定して布石を打ちながら動くのがクセ。
ダメだろうがなんだろうが 月曜の契約済ませてから結果待ちで動くよりないのに
前倒しばかりしてるのも 良くないなと夕方ごろムリに落ち着かせる。
クセって治らないのよね〜w それから動いても遅くはないのだ。イラチでいかん。
とりあえず今日時点で出来るだけの保全措置は講じておく。

そんなこんなで友達と話していると 詳しくはわからないまでも私の心の襞を読んだか
ずいぶんと的を射たことをサックリ言われて ちょいとびっくり。
あんまり賢くはない友達に言われたこともあり感動しつつ
「おまいはイタコかっ!?(三村風)」と言うつもりが クチをついて出たのは

<font size=6 color=red>「おまいはマタギかっ!?」</font>。。。orz

熊狩ってどーするw 私の脳みそも腐れてきたなぁ(^^ゞ