ぽかぽか

家の中より外の方が暖かいとはこれ如何に。
日々精力的に主婦事業を展開しながらも 後から後からガラクタが出てくるって
ここんちはドラえもんのポケットかよっ!(三村風)
そういえば今日からリニューアルドラえもんが始まるらしい。

イムリーに就学時ドラえもん世代で紙上では楽しく読んでいたが どうしても
大山のぶ代の声が嫌いでTVでは見たことがなかった。
今度はダミ声ではなく可愛いお嬢ちゃんらしいので 一度くらい見てみよと思う。

そうそう他人んちでPC繋いでるワケにもいかんので 何気にたいして見もしないのに
TVを点けることが多くなった。深夜TVの時間には起きてられないけどw

今まで水曜だった「天才トコロ店」がリニューアルで金曜に変更した「所漫遊記」
思い切りタモリ倶楽部の時間とカブルかと心配していたが 見事に重なっていない。
今日は何かなと番組表を眺めてると 金曜はさんまのまんまもあるのね。
これまた見事に時間がカブってない。これって局側の配慮なんでしょうか?

てーことでDIGAで全部予約して明日見るに決定。