私って

ひきこもり? 家からはあまり出ないのは確かだけど家の中が好きなんだもん。

転がり込んで以来「あんたどっか行かないの?行きたいとこないの?」と言われ
「ないっ!(きっぱり)」で驚かれる。
晴美は昔から出掛けるの大好きな人で 遊びの好みがまったく違う。
私は酒の出るとこか映画館。晴美はご飯食べるとこか鼠国やデパート。
唯一合致したのはディスコくらい(クラブじゃないのよね当時は^^ゞ)

な〜んか女の子っぽい買い物付き合ったり 合間にお茶とケーキとかって
好きじゃないもんだからw やっぱ出掛けるのは必然に真紀と一緒を選んだ。
基本的に晴美と一番仲が悪かったのよね〜と言いつつ 仲良いんだけど。
一人娘のせいかワガママで 逆に兄ちゃんの方が仲良かったしw
とは言え 晴美も40を超えてだいぶ枯れたか家での晩酌を楽しんでくれる。
(まぁあまり酒は強い方じゃないんで私には物足りないけど)

それにしても家に篭ってるのを心配してくれてるようだ。
「え”〜来てから友達と呑みに行ったし物件も見に行ったじゃん!」と抵抗すると
「半月で それだけじゃん!誘われても断ってるぢゃん!出掛けなっ!」と
珍しく怒られる。うるさいなーもう。出掛けるの億劫なんだよう。

しょーがないんで固定資産税を払いに行くことにして夕飯の買物して戻る。
今日は晴美が帰ってきたら いかに荷物が重くて辛かったか 魚が高くて
買えなかったとか 私の大冒険をコンコンと説いてやろうと思う(ばか)