一昨日気付いたのだが

猫を抱いてると何か違和感。なんか黒猫なのに白っぽい。
よくよく見ると左耳の付け根がハゲている。どーちた?と聞くだけ野暮だが。

虫に刺された様子もないし ストレスなんだろうか。
知らない家で居場所を把握&特定しておきたいため 久々鈴付き首輪を発動してた。
よく鈴はストレスになるからと否定的に言う人を見てはいるけど ウチの子は
むしろ喜んでるくらいなんだけどなぅ。。。

ほいでも成長過程とともに嗜好も変わるんだろうし 鈴のストレスなのか
知らない家でのストレスなのかは不明までも心配である。そもそもストレスなのか?
私のストレスをビミョーに投影してしまってるんだろうか。

しばしいつも以上にゴロゴロ可愛がってやらなくては。