一段落?

この一週間というもの明けても暮れても大掃除だったが それも目鼻がついた。
まだ山のように洗濯物は残ってはいるが。。。w

それでも帰ってくるたびに「ぅわ〜」と言う顔を見るのが楽しくて楽しくて。
この「ぅわ〜」には部屋がキレイになっていく喜びと 自分の部屋ではないような
不安な気持ちになる悲しみが 晴美の顔に交錯しているのが見てとれるw
しかも徐々に私のテリトリーが確立されていくため「なんかへびちゃんちみたいだ」
と どうやら乗っ取られた気持ちらしい。

今日は仕事絡みで東京駅で待ち合わせ。
打ち合わせを終えて 新しい物件の相談もする。先日紹介された物件は
どうにも気に入らなかったんで 自分で探したまぁまぁのところだ。
知りあいの業者に横入りさせよう計画。
夕方連絡くれて 下取り物件で他業者は入れないところだそうではあるが
買い付け証明ぶつけてやるとのこと。まったきブローカー仕事だなぁw
200万くらいディスカウントできれば間違いなくココで決定項。はてさて。

そのあと銀の鈴で別の待ち合わせ。こっちも打ち合わせを終えると無心をされた。
ゴミゴミしたところで声を荒げることもできなかったが をいをいである。
先のクチ返してからだろよ貸さない(きっぱり)どの面さげて言うんだかねぇ。
たかが20万とは言え それこそドブに捨てるようなもんだからな。

それから延び延びになってた弁護士と打合せで案件は始めることができた。
これからではあるが とりあえず契約を済ませたんで一安心である。

そのあと新宿に回って晴美と待ち合わせして呑み放題に行くw
ビールだったんでロクには呑めないけど(大嘘)ヒューマンウオッチングしつつ
げへげへ呑んで帰宅。晴美は潰れ私は呑み続けるが流石に潰れる。

毎日仕事に行くための目覚ましの音で 私までイヤでも起きてしまうんで
どうも一週間夜更かしができない。まぁイイ傾向ではあるが。
居候としては たまには弁当でも作ってやるかなとか ちょっと計画ちう。