引越しイヴ

激二日酔いながら 虫が知らせたか早く目覚めた。エアコン屋さん頼んであったのだ。
昨夜は遅くにリサイクル屋さんが来てくれて 不用品を持って行ってくれた。
照明も安いほう置いてきなよと 昔のを今のシーリングと付け替えてくれたり
買い取ると安くてもったいないから 持ってお行きなさいと。
AKIRAにそっくりな人でカッチョイイは優しいは 惚れそうになったがさようなら。

東京から迎えに来てくれるのは明日の昼頃になりそうで 少しのんびり(するな私w)
時間が経つごとに 猫がオタオタしてるのが結構可愛かったりする。
しかしダンボールがない。ゴミ袋も在庫切れ。あ〜も〜一向に片付かない午前中。

昨夜からな〜んか水の音がして変だなぁとは思っていたら リサイクルにキャビネット
あげるために洗面所に中身をブチまけた拍子に水栓が開いたらしい。
おかげでグッチョリ。溢れることはなかったが余計な手間にて思い切り時間のロス。
荷物で水も流れず ドライヤーがドップリ浸かっていた。とりあえず干してみるw

2時に知人がダンボール持ってきてくれるので暫し休憩。
まぁ一日こんなで終るのだろう。夜にはまた事務所行かねばもあるしな。
動いていた方が気が紛れていいや。

夜に仕事帰りの自己破産田中はんが来てくれ エアコン2基とダンボール3ヶ
シーリングやスーツケースなど事務所へ。いた人間が感じ悪くてイライラ。
まだ荷物はあるがライトバンでは載りきらず 流石にあと一往復は頼めない。
残るは巨大ダンボールなんで 小分けにして感じ悪い人に明朝取りに来させるにする。

疲れてるとこ悪いし 夕飯(=酒)でもと言うが車で酒呑むの辞めた!wとのこと。
早く帰って呑みたいからとお礼もそこそこに帰っていった。ありがとう田中はん。
今回ばかりは本当に助かりました。もう会うこともないだろうけど忘れないよ。