しかし引越しネタばっかだな

朝の7時に昨日運びきれなかった荷物を仕事仲間に取りに来てもらい事務所へ頼む。
社員の弁当でもあっためれと電子レンジはお礼にあげることにした。

それからまだまだ荷造りは進む(こんなギリギリまでやるかな私)
PC仕舞って絨毯と竹ラグマットも巻いて やっと掃除に入ったのは昼過ぎ。
クロスの電気焼けが気になり ゴシゴシするがナカナカ落ちなくて諦める。
しょーがないよ やるだけのことはやったし現況現況w
既製サイズじゃないレースのカーテンだけ置いてってやるにしる。まぁ私って親切w

2時過ぎか真ちゃんと晴美がやってくる。晴美は初めて来所で 家財があるうちに
一度遊びに来ればよかったねぇなどと二人でちょいとばかりしんみり。
とは言え 粗大ゴミ券を買いに行ったり 思いのほか荷物も多く立ち働く。
結局3回に分けたけどトータルで4トン分くらい荷物あったなぁ。。。
はっ( ̄□ ̄;)!事務所の6畳プレハブ分が更にあった。。。orz

そして最後の大荷物?猫を猫バッグになだめすかして押し込んでw
不動産屋に鍵を預けに行く。車待たしてあるってのに預り証さっさと書けと憤る。
そんなこんなで千葉を出たのは5時頃かな?(忘;)
うっかりしてたが日曜ぢゃん!ディズニーランド帰りの渋滞に巻き込まれる。
猫のトイレが心配だったけど なんとか持ってくれて良かった。

猫は道中ギロギロと外を見ている。帰り道を覚えようとしてるんだなぁ。
高速入ってからもギロギロしたって あんたこんなとこ歩けないわさ。
もう千葉へは帰らないよ?だいじょうびだよ?と説得するw
流石に道のりが長いので 小さい脳みそはパンクしたらしく諦めてボケボケしてた。
それにつけても毎度 車の中でニャフニャフ鳴くのに今回は非常におとなしい。
[壷]∀▼)y-。o0○ ふっコイツも枯れたなw

ほらほら葛西臨海公園の観覧車だよ?今度はお台場の観覧車だよ?見てごらん?
キレイだねぇとガイドをするのだが お猫さまは知らん顔しててちょっと悲しかった。

2時間超の道行きを終え 荷物搬入。
とりあえず今日のところは放置にして 買い物に行ってお疲れ会。
真ちゃんは泊まっていった。晴美も早々に潰れ 私はじっくり呑む。猫はいきなり馴染んでた。