おれたちギルドはGarbage

少し寝ようと思いつつ 気が昂ぶってるのか延々掃除を続け1時頃にやっと寝るが
寒くて1時間で目覚めてまた掃除w
もう風呂に入る元気もなく支度して駅前へ。少しブラつき久々の西武線で新宿へ。

ずーっと遠くて会えなかったゆかちが北海道から上京ということで 
私の引越しも調度良い日取りだったので待ち合わせをしていた。
それもあるが今日はラグナロクのギルドメンバー会議なのであるw

北海道からゆかち 愛知からルーツ 宮崎から日向さん そしてギルマス玉子だ。
もうベータテストのときからの付き合いで 私にしては珍しく本当の愚痴が
吐けるほど信頼のおけるゆかちと会うのが楽しみで楽しみで。
やっと電話だけじゃなく顔を見ることができた。

なんかおんなじ話してやがったらしく ジンギスカンの話はぺろちゃん日記参照(爆)
こっちは亀さんの骨折事件の話で盛り上がる(ぉぃ
粉と一緒に機械に手を入れての惨事だったから カルシウムうどんとして売り出す?
梅うどんとして売り出す?(赤色2号の代用)梅の香料は別途追加か?とか
いや時間が経つと血は黒くなるから梅うどんはダメだ!
すっぽんの生き血ならぬ亀の生き血入りうどん?とか 色々販売方法を模索するw

あとは勿論ゲームの話になるんだが なんせゲームにハマってない私としては
アルベルタ(場所)のなんやら(敵キャラ名)にレベル96でも負けるとかなんて
話はよくわからまいので ニコニコ聞いておくw
ゆかちとはもっとじっくり話をしたいことは一杯あったのだが 人数いるんで
出来なかったのが残念だった。また機会があるとイイなぁ。

何よりルーツがもうもう可愛くて!19歳の大学生。私の息子でもおかしくないw
まだ高校生だったころ「おとうさんが両脇に猫を抱え宿題やったかー?って見に
くるんだ〜」なんて話をしてた子で それ以外でもすごく優しいイイ子だった。
おかげでずーっと女の子だとつい去年まで思っていたぐらい。
会ってみるとホント気立ての良いオーラが彼から立ち上っている。うっとりw

それから時間もないけど河岸変えようとカラオケボックスで唸る。
これまた久々で楽しかった。居酒屋で呑み足りなかったんで日向さんと朝まで
呑もうかと言ってたが なんせ私も家空けてて猫が心配だし 殆ど寝てないから
途中で潰れては申し訳ないしと ギリギリ最終に間に合ったので帰るにする。
クッタクタだけど良い一日だった。