ゴミの山に泣く

月曜は筋肉痛やら疲労やらで使い物にならんかったが 流石に第一弾を済ますと
ヤル気が湧いてきた。そうよ座っているだけじゃ引っ越せないわよ。

火曜から 東京で預かったゴミの処理を始めた。
腐ったような布団:8枚 をゴミ袋に詰めまくる。
腐ったようなラブラブソファとマットレス 分解してゴミ袋に詰めまくる。
上記だけでも袋に18個(くぅ)何度もゴミ捨て場と往復。

燃えないゴミは土曜につき処理だけ始める。
腐ったような鍋カマフライパン。腐りきっとるビデオデッキ2台。
腐ったようなワケのわからんプラッチック。腐ったようなポリバケツ。
腐ったような台所用品。腐ったようなこたつやホットプレート。
腐ったような腐ったような腐ったような ま”−っ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~

腐ったような絨毯(しかしずっとベットの下に敷いてあったんで髪の毛やらホコリのみで
モノ自体はキレイである)捨てるつもりが掃除機をガフガフかけてみる。
ピピンと閃いて 昨夜自己破産田中はんに電話してみる。
絨毯は千葉なら処分費250円!掛けてもイイやと思ってたが そだそだあげようと
それと腐ったようなテレビを貰ってくれるよう強要する。なんてイイ仕事なんだ私っ!
壊れてるビデオもごまかして1台持って行かせようとまでたくらむ(ワルw)

残るは押入れ収納なんかで使う硬質プラッチックの引き出し6個。
切って指定袋にさえ入れば有料粗大ゴミじゃなくてもタダで出せる。
大昔やっぱり硬質プラッチックを処分しようと踏んづけて割ろうとしたら
思い切り足の裏に刺さって大怪我をしたことがある学習能力は生々しい(^^ゞ
しかし切る工具がない。工作用カッターなんかじゃダメだ。
三船敏郎椿三十郎のマネをしながら「刺身にしてやるっ!」と呻きながら
台所から出刃包丁を持ち出してトライするがダメでした。。。orz

困ったなぁ。ホムセンタで電動ノコでもレンタルしてくるかなぅ。。。
これが終らないと自分の荷造りできんし また週末には第二弾ゴミも来る予定w

そうそう火曜に車の処分完了。売買がタイムリーに成立せず 車検が19日までなんで
抹消手続きして 生涯で一番愛着のなかった海を超えて渡ってきたマイカーは
韓国だかカンボジアだかロシアだか知らないけど海をまた超え輸出されて行った(爆)